バストもヒップもアップしたい

綺麗なボディーラインになる方法

チューブトップブラ「フェアリーベア」 通販 最安値の通販ショップは

今話題のチューブトップブラ「フェアリーベア」


肌に優しいコットン素材で上品なレース仕様っていうのが魅力的。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら???


・パットが取り外せるしワイヤー入りということで胸が潰れないのがいいですね。
これのおかげでブラ紐の事を気にせず服が着れるようになったので買って良かったです(^-^)

チューブトップはお店で取り扱いがないサイズなので取り扱いがあってうれしかったです。コットングレーにしましたが、下着っぽさがないのでちらっと見えても安心です。意外と安定しました。

・ホックタイプではなく頭からかぶるタイプなので着脱がちょっと手間ですが、構造上仕方ないですね。パワーネットが結構しっかりしてる感じで、ずり落ちはしなさそう。長時間着用してないのでまだ試着の段階ですが。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、1,800円。
 ↓
チューブトップ ブラ ワイヤー 入り 総レース コットン 綿 ストレッチ オフショルダー Nale ナーレ 正規品 '16.8 新発売 フェアリーベア 盛れる デニム チューブトップブラ チューブブラ ベアトップ ブラトップ ストラップレス レース ダンス フラダンス コスプレ サンタコス


まだ在庫あるといいですね。