バストもヒップもアップしたい

綺麗なボディーラインになる方法

血行やリンパの流れを改善します)をしてみるのもいいですね

最近では、バストサイズをあげられないのは、親からの遺伝というよりも日々の生活が似ているのが原因というのが主流となってきています。栄養の偏り、運動の不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかも知れません。

家族の間でもバストのサイズがちがうことは、よくみられますから、生活習慣を見直していきましょう。



バストアップにつながる運動をつづけることで、豊満な胸を作ることが出来るでしょう。ボリュームあるバストで有名なグラビアアイドルが色々なエクササイズがあるでしょうから、自分がつづけやすいのはどれかを試してみてバストを維持する筋肉を鍛えましょう。努力しつづけることが一番重要です。

胸を大きくしたいとお考えなら、筋トレも試す価値があるでしょう。
筋肉を鍛えれば下からバストが支えられて、胸が大きくなりやすくなるのです。
とはいえ筋肉だけつけても即バストのカップアップとはいきません。


そこで、他にも色々な方法でのアプローチを大切だと理解してちょうだい。
質の良い眠りを心掛けたり、マッサージ(服の上から行うこともありますが、一般的には肌に直接触れて撫でたりさすったりして、血行やリンパの流れを改善します)をしてみるのもいいですね。