バストもヒップもアップしたい

綺麗なボディーラインになる方法

コスミックエンザイム 通販 安いお店は

これだよコレ。私が探してた『コスミックエンザイム』


国内酸の旬な果物だけを専用樽で発酵して熟成って凄くない?

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


1度購入したことがあり、その際は3kg痩せました。
その後は自分の心の甘えもあり、また太ってしまったので再度ファスティングしたくて購入しました。
前回は完全ファスティング 今回は『ゆるゆるファスティング』にし、食事を朝は摂らず昼食はカロリーオフの商品を少なめに、夕飯は糖質オフで野菜中心で摂っています。
手が空いた時はなるだけストレッチや体幹トレーニングなどで体を動かすようにしています。
初めて4日目で1kgの減量に成功しています。
この調子だと続けていく事が辛くないので、希望の体重や体脂肪まで、気長に続けて行けそうです。
もちろんドリンクも飲みやすく、炭酸で割って美味しく頂いています。
これからも自分の体と向き合って、ダイエットと体質改善していきたいです。

                  • -


妊娠出産で、妊娠前より2、3キロ増えた状態のままで4年たちました。
この春夏BBQのやりすぎ笑で、いつの間にかパンツがはいらなくなり、妊娠前からプラス5キロになっていました。
買い換えるのはくやしいので、本気でダイエット始めることに。
今までダイエットというものは、やったことはなく食事制限もきっと私には無理だとわかっていました。
酵素なら、いけるかもと買ってみました。
ストイックなファスティングは無理なので、食事前に30cc飲み、食事の量を減らしています。
約2週間で2キロおちました?(^o^)/
パンツはまだはいりません笑
3ヶ月は続けてみようと思います。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


間に合うか!?今なら 1本でも送料無料らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムはココでお得に購入できるよ。


今がお得で良いタイミングですね☆