バストもヒップもアップしたい

綺麗なボディーラインになる方法

優光泉酵素 値段 安い通販サイトは・・・

ほしい欲しいと思ってた『優光泉酵素


地元九州産の野菜中心に厳選した60種類の野草・海藻・穀物・果物を使用ってところが良いですね。

実際に購入した人の感想は、


定期購入2年。
ちょっと浮気してこの3ヶ月くらい他の酵素も試してみたいなと思い、色々購入し飲んだり、飲まなかったり・・・
まず酵素を飲まないとなんとなく調子が悪かったです。
肌荒れ、便秘・・・
これでは駄目だとまた他店の酵素を買ってみましたが、味、保存方法など私に合うものがなく、今回再び、こちらの定期購入を始めました。
こちらの酵素を飲み始めた2年前、半年くらいで6キロ体重を落とし、それをkeep出来ております。
私のやり方は自己流。
「お腹が空くのはなぜか?→食べるから→じゃあ食べなれれば良い!!」単純な発想で、生野菜中心のほぼ1日1食生活でした。
このサイクルに酵素を飲んでいると不思議にお腹が空かない。
順調に落ちました。
決してお勧めは出来ませんが、特に体調の悪くなることもなかったです。
今回飲むのを止めてみて、あらためてこちらの酵素の素晴らしさを実感しました!!
炭酸で飲むのがお勧めです!!満腹感ありますよ。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


お試しが気に入って定期購入を申し込みました。
美味しくてゴクゴク飲んでいたら思ったより早くなくなってしまい、他店の酵素も試してみたのですがやっぱりこちらの方が取り扱いも簡単だし何と言っても美味しいです!
他店の物も含め、酵素を取り始めて約1ヶ月。
食べたり食べなかったり、ゆるーく続けているので(それでも少量で満腹感を感じるようになりました)体重はまだ2キロ減。
思いのほか筋肉もあるようで体重自体はなかなか落ちませんが、ウエストはなんとマイナス6センチです!!
本当にイヤでイヤでコンプレックスになっていた下腹の出っ張りもスッキリ。
まだまだ目標体重&体型には遠いですが、今のまま無理せず続けていきたいと思っています。
怪しいサプリメントではないので、もちろん自分自身の固い意志が必要ですが、「食べること」について考えられるようになったので「今本当にコレが食べたいのか」「体に必要なのか」「後で後悔しないか」を体と相談できるようになった気がします。
なので、食べたい時は食べてますし要らないと思った時は酵素だけ飲んでずっと食べません。
これが正しいのかどうかわかりませんが・・・
期待していた美肌効果は、残念ながらまだ感じていません。
好転反応なのかわかりませんが、肌荒れがひどくなりました。
ここ数日で、やっと落ち着いてきています。
タバコがやめられないので、仕方ないのかもしれません…これから徐々にお肌にも効果が出てくれるのを期待しています。
せっかくデトックスしているのに、また毒素を体に入れるのは嫌なのですが、どうしても禁煙できず…この機会にタバコもやめなくては!


やっぱり良さそう^^


間に合うか!?今なら 定期購入で蛍の郷の天然水をプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
優光泉酵素を購入できるのはこのお店!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w