バストもヒップもアップしたい

綺麗なボディーラインになる方法

ブラザーコンピューターミシン(PS203) 通販 在庫がまだあるお店はここ

ブラザーコンピューターミシン(PS203)が口コミで人気ですね。


噂ではすごく良さそうだけど・・・購入した人の感想を見てみると・・・


ミシン超初心者です。
デニムの裾上げのために購入しました。
準備や使い方は思ったより簡単でした。
付属品も色々付いてて満足です。
最初縫ったときは失敗しましたが、結局上手く縫えるかはミシンの性能よりも、慣れと技術の要素が大きいと思いました。
今はコツを掴みながら何本か仕上げることができています。
上手く縫えたものの仕上がりは大変綺麗です。
自動糸調子が付いていないので、厚物を縫うのに自分でちょうどいいところを探して調整していますが、ある程度知識や技術が付くので、これも楽しい気がします。
ちなみに、両手を使いたいと思ってフットスイッチ付きを購入しましたが、結局本体のスイッチで十分間に合っています。
目的を果たしましたので、商品には大変満足しています。


なかなか良さそうな感じですね。


糸調子が標準設置でフリーアーム付きだから筒縫いもラクラクってところが良いですね。


このお店なら、ミシン入門ガイドDVDプレゼントなんだって。  ↓  ↓ ブラザーコンピューターミシン(PS203)をお得に購入できるお店はココ! 迷ってる間に売り切れませんように☆